<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
モテずに死ねない!
『女に生まれたからには、一度でいい、チヤホヤ感を味わいたい・・・・!』

と、いう想いを胸に、

素敵女子を目指してみたり、

邪悪女子で会合してみたり、

女子力ゴリ押し女子と戦ってみたりする。

あとは、会社でのVSお局様の憂さ晴らしをする日記。

正直、身バレがこわい。

そんなゆるーいブログ。
<< こういう女いるいる!【お局様編】 | main | 残念なイケメン:写メ男 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    こういう女るいる!【雰囲気かわいいブス】
    0
      JUGEMテーマ:人間観察
       

      こういう女いるいる〜!シリーズ第2弾。

      個人的にわたしの天敵。



      『雰囲気かわいいブス』


      彼女らはすごい。
      本当にすごい。


      『ちょっと残念だけど、雰囲気が女の子らしいブス』


      そのため、ブスなのに、異性にモテる。


      あなたの周りにもいませんか?


      顔は残念なのに、彼氏が途切れない子。


      雰囲気かわいい、は
      ブスの成功者
      である。


      では、『雰囲気かわいいブス』のチェックリストにいってみよう。


      雰囲気かわいいブス


      【顔面の特徴】


      □「その子、可愛い?」と聞かれて、即答できない。


      □顔が特別不細工ではないが、可愛いと言うには、何かがひっかかる。


      □いちおう化粧はしているが、してもしなくても変わらない。


      □だんごっぱなだ。


      □ちょっとアンパンマンに似ている。


      【服】


      □服はちょいダサい。
      (20代半ばでも、INGNIとか着ている)


      □垢抜けなさ、田舎っぽさといったら、大学に入りたての女子並だ。


      □花柄かレースのダサいワンピースが勝負服だ。


      □細くないのに、脚は出す。


      □若くないのに、ニーハイソックスをよく履く。


      【性格】

      □女は愛嬌☆ 合コンなどで、面白くもない異性の話でも、よく笑う。


      □いくつになっても、キャピキャピしてる。


      □飲み会で酔った振りが上手い。


      □異性の前で、料理ができることをアピール


      □「休みの日は、お部屋の掃除したり・・・お洗濯してるかな^^」


      □どんな状態でも、女子力をゴリ押しできる。


      □顔面は平均よりやや下なのに、自分は可愛いと思ってしまっている。
       (そもそも自分がブスという概念すらない)


      □メールしている男の数が可愛い子より多いのが自慢


      □雑魚モテをよしとしている。
      (※「雑魚モテ」とは、意中の男子ではない異性にモテること。
      スペックが低い男子も同様。)


      以上。


      もう、

      「ブスの雰囲気美人」

      ↑これほんと最強。



      『顔立ちが整っていて、誰が見ても美人!』

      よりも、

      『ちょっと残念だけど、雰囲気が女の子らしいブス』

      の方が男にモテる。


      なんなのかなー…
      ブスが持つ、独特の安心感に騙されてる男子が多い


      でも、雰囲気かわいいブスほど、
      男に「こいつ俺にぞっこんだぜ☆」と思わせるのがうまい。

      そして、男も、女がブスゆえ、他の男からお声がかかっているとは
      夢にも思っていない。


      意中の男じゃない男も勘違いさせ、
      そんな男を勘違いさせてる自分に酔う。
      そんな雰囲気可愛いブス。


      もちろん、ただのブスはモテないけど、
      雰囲気可愛いを醸し出しているブスのモテテクは、目を見張る。


      ほんとに可愛い子なら、

      可愛いから調子にのってるんだなあ・・・

      と納得するが

      可愛いくもないのに調子に乗ってるから、
      モヤモヤ感が半端じゃない^^☆



      今度、ブスのモテテクをまとめたい。
      いるいる女子 | permalink | comments(27) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        笑っちゃいましたw
        すごいわかります!
        周りにいます!w
        あみな | 2013/07/04 2:39 PM
        この記事に対するコメント
        じぶんかもww
        の | 2013/08/11 12:38 AM
        この記事に対するコメント
        わかります!
        すぐちかくにそんな奴います。
        ブスのくせにモテます!
        でも自分で自分の事
        可愛いって思ってるし
        自信があります 
        だから男にも積極的なのかなー?
        憎たらしい。
        s | 2013/08/29 8:34 PM
        この記事に対するコメント
        雰囲気ブスで顔もブス、わたしはどうしたらいいのか
        あ | 2013/10/12 3:10 PM
        この記事に対するコメント
        コメント頂いてることに気が付きませんでした・・・!!!!
        すみませんっ><

        遅くなりましたが、コメ返いたします。
        コメントありがとうございました!
        ハル | 2014/01/11 9:43 AM
        この記事に対するコメント
        あみなさん>

        やっぱりいますよね〜!!!
        これは女子あるあると思っています。

        奴らの戦闘力は半端じゃないですよねW
        ハル | 2014/01/11 10:10 AM
        この記事に対するコメント
        の さん>

        ええ〜!!
        まさかご本人登場とは!笑

        モテテクまじで教えてください・・・
        まじで・・・
        ハル | 2014/01/11 10:11 AM
        この記事に対するコメント
        Sさん>

        ブスの雰囲気かわいい、は至るところに生息しては、手近な男を食い荒らしていきますよね!

        そして男は、本性に気が付いていない・・・
        ほんと憎たらしい!
        ハル | 2014/01/11 10:13 AM
        この記事に対するコメント
        あ さん>

        「かわいいは作れる!」と花王がCMで宣伝していました。

        ・・・無責任なこと言うな!!!
        と思いました。

        一緒に雰囲気美人を目指しましょう・・・
        ハル | 2014/01/11 10:16 AM
        この記事に対するコメント
        ハルさん初めまして。
        たまたま、みつけました
        雰囲気カワイイブス
        社内で男性営業総爆笑です!

        でも、よく考えると今までの彼女の
        中にもいましたね(笑)
        やられちゃってますね、男だってそりゃ
        綺麗な女性に憧れますけど、、
        バランス大切ですよね、近寄り難いですし。
        きっとハルさんは素敵な女性なんですね、
        お会いしてみたいもんてす。
        中くらい男性営業より。
        つね | 2014/01/12 11:18 AM
        この記事に対するコメント
        つねさん>
        男性からのコメント、貴重です!
        ありがとうございます^^

        雰囲気かわいいブスが元カノにいましたか!
        ちくしょう・・・雰囲気かわいいブス最強説がここに・・・

        いやいや、これだけ雰囲気かわいいを妬んでる女子が素敵なわけないですよww笑
        よかったら、またブログ読んでください^^
        ハル | 2014/01/13 8:04 PM
        この記事に対するコメント
        笑いました(笑)アンパンマンに似てるって、どういうこと?顔デブ系ですか?
        かなっち | 2014/11/14 8:53 PM
        この記事に対するコメント
        >かなっちさん

        コメントありがとうございます!

        アンパンマンに似ている、とは・・・

        体つきは特に太ってないのに、
        顔だけパンパンしている女子

        というつもりで書きました!

        別に太ってないのに、
        顔の頬骨あたりにぼこっと肉がついていたり、
        鼻の頭が少し油でテカっていたりする・・・

        そんな女子です。笑

        我ながら、悪意がありますねw

        ハル | 2014/11/17 10:27 AM
        この記事に対するコメント
        何でそこまで、ブスにこだわるんですか??
        逆にブスで優しい子は最強可愛いって思います。
        美人で性格ブスよりはましですよね…。
        コンプレックスを抱えて生きてる方の方が持ってない要素があって良いと思います。
        えみり | 2015/03/30 10:17 PM
        この記事に対するコメント
        そういう子に嫉妬していて、相手のレベルを引き下げてまで自分のレベルを上げるような感じの人大嫌いです!!!
        ももこ | 2015/07/03 7:49 AM
        この記事に対するコメント
        そんなこと投稿して、私は雰囲気かわいいブスにもなれないただのブスですと自分で自分を言ってるようにしか見えませんね。たまには自分の顔を鏡で見ることをおすすめします。
        レッドレンジャー | 2015/07/03 9:00 AM
        この記事に対するコメント
        モテないことを他人のせいにしていませんか?
        ブログに書いているような事が顔から滲み出てるから男性も近寄ってこないんだと思います。
        特別美人でもなければブスでもない層は雰囲気美人よりも性格美人目指した方が早いです。
        整形と違ってすぐ直せるわけでもないから、何十年も掛かりそうですけど頑張ってください。
        ハルさんって | 2015/07/28 6:53 AM
        この記事に対するコメント
        でも、ブスはそれなりにがんばってるんですよ。
        自分も言えないけど・・・・・・
        つーず。 | 2015/10/03 10:22 PM
        この記事に対するコメント
        私もちやほやされたがりの
        雰囲気美人って好きじゃないです。
        もれなく自己中だから。
        モテるモテない以前に、モテたい為に
        好きでもない複数の男性に平気で思わせぶりな態度を
        とれる性根が好きになれないです。
        話好きの割に自分の話しかしないし。
        好きな男性がいて、その人を大切に思う気持ちがあったら
        それ以外の男性に好かれる必要はないはずなんですが。
        結局自分のことしか考えてないんですよね。
        男性が好きで仲良くなりたい、じゃなくて
        男性に好かれてる自分に酔ってるだけ。
        よよ | 2015/10/15 10:01 PM
        この記事に対するコメント
        雰囲気美人。
        女からは間違いなく目の敵にされるタイプなんですねー(笑)
        まさにわたしの自己紹介の様な文章に爆笑させていただきましたw
        雑魚モテという言葉も的確すぎて笑うしかないです

        コメント欄の意見も賛否両論で興味深かったです。

        ただ、顔面偏差値が高いことが前提とされるモテフィールドに、お顔がそこそこな私のような者がが渡り歩こうと思うと潔く女受けを切り捨てるしかないんです(^^;)
        憎たらしいと思いますが勘弁してください

        コメント失礼いたしました。

        ゆな | 2015/11/08 2:35 AM
        この記事に対するコメント
        えみりさん

        コメントありがとうございます!

        このブログは、

        雰囲気かわいいブスっているよねー

        というライトな気持ちで書いている
        お笑いブログ?なので、
        流し読みするくらいのかるーい気持ちで
        読んでいただければ幸いです(^^)

        「ブス嫌い」「ブスうざい」と本気で
        思っているわけではなくて、
        マジレスすると、
        「ブスは容姿ではなく、愛想や愛嬌のない性格の悪い女」
        だと思っています。

        なので、美人でも性格わるけりゃ、ブスですよ!
        その点、同感です。


        むしろ、こんな下衆なブログを、真剣にとらえていただいてありがとうございます(><)
        えみりさんはまじめな方なのでしょうね。

        ハル | 2015/11/19 3:17 PM
        この記事に対するコメント
        ももこさん

        上記の方のコメントにも書いたように、
        このブログは、

        雰囲気かわいいブスっているよねー

        というライトな気持ちで書いている
        お笑いブログ?なので、
        流し読みするくらいのかるーい気持ちで
        読んでいただければ幸いです(^^)

        有名人でもない、専門家でもない、
        普通のOLがただ自分の周りで起こるあるある
        面白おかしく描いているだけのブログ
        なので、
        同意には悪乗りで乗っかりますが、まともな反応をされると困ってしまいます。汗

        そうですね、としかいいようがないですね;
        ハル | 2015/11/19 3:33 PM
        この記事に対するコメント
        レッドレンジャーさん
        ハルさんってさん

        上記の方のコメントにも書いたように、
        このブログは、

        雰囲気かわいいブスっているよねー

        というライトな気持ちで書いている
        お笑いブログ?なので、
        流し読みするくらいのかるーい気持ちで
        読んでいただければ幸いです(^^)


        お二人のように、
        結構真面目にコメントを下さる方がいて、
        この世の中も捨てたもんじゃないな
        と思いました!

        ありがたいですね…

        モテない女がこんなブログ書いてたら、
        ガチでしょう。笑

        実際の私は普通に男性からもお声がかかりますので、モテないことで悩んだこともありませんね…

        お二人とお会いしたことがないので、
        「ブスがなんか自己擁護してるぜ」と
        おもわれるのであれば、
        もうそれでいいですが。笑

        お時間を割いて、コメントいただき、
        ありがとうございました!

        ハル | 2015/11/19 3:46 PM
        この記事に対するコメント
        つーずさん

        雰囲気かわいいブス、
        よくやるわーw
        と思っていましたが、

        世の中の男性がみんな美人ばかりを選ばれると
        人口が激減してしましますもんね!

        ぶりっこは女としての本能だったのか…
        今度からは応援します!
        ハル | 2015/11/19 4:13 PM
        この記事に対するコメント
        よよさん


        わー!!!!
        すごい分かります!!!

        久しぶりに内容面でお話しできるコメントを
        いただいてうれしいです。


        >モテたい為に好きでもない複数の男性に平気で思わせぶりな態度をとれる性根が好きになれないです。

        これ、雰囲気かわいいブスにすごく共通しますよね。
        彼と付き合う気があるなら、全然いいんですよ。

        付き合う気もないのに、その男性に思わせぶりな態度を示して…
        男性の時間を無駄に費やさせている!!!


        まじで気に入らないですw


        >その人を大切に思う気持ちがあったら
        それ以外の男性に好かれる必要はないはずなんですが。
        結局自分のことしか考えてないんですよね。


        そうそうそう!!!!!
        自分がモテていたい、チヤホヤされたい、
        その思いしかない女、許せないw


        そういう女が男から評価されていたりすると、

        男のためを思って怒ってる私の立場…w
        私、だれのために怒ってるんだっけ(^p^)

        ってなりますよねw


        この記事の本質、というか
        わたしの言いたかったことを汲んだコメント、ありがとうございました&#9825;
        ハル | 2015/11/19 4:31 PM
        この記事に対するコメント
        ゆなさん

        明るいコメントありがとうございます!笑

        賛否両論といっても、


        否定の方は、
        「雰囲気可愛いブス」に対する擁護
        ではなく、


        「こんな記事書くお前がブス」
        のような、私に対する批判なので、


        いや、論点そこ?笑

        ってのが正直な感想ですね。


        批判というより、
        ただこういう記事書くやつ嫌い
        という感想?のような気がします。


        「雰囲気かわいいブス」の何がいけないの!?
        みたいな反論や擁護を読んでみたいです。笑

        また、ゆなさんのような、
        「わたしはそっち側ですー!」
        みたいなカミングアウトの方も
        チラホラいて、
        それも楽しいですね。笑

        このブログで笑ってコメントをくれるような
        方ですから、
        私や他の賛同者が叩いているような悪質な
        「雰囲気可愛いブス」ではないのでしょうw

        ネタにさせてもらってすみません!
        みたいな、身内感が湧いてきましたw


        潔く女を切り捨てるwwww

        こちらも笑わせていただきましたwww
        武士かwwww

        楽しいコメント、ありがとうございました♪


        ハル | 2015/11/19 5:24 PM
        この記事に対するコメント
        デブスなんてヒトじゃねーな ひたすら気味の悪い物体
        それ以上でも以下でもねーし、その負のオーラは異常
        コンビニとかでもデブスが接客してんの見ると買う気なくすわ
        しかもそういう妖怪みたいなデブスに限っていちいちこっち見てきたりするから
        気色悪い 北部九州の田舎なんだけど、九州は素人童貞と高齢処女が多いから
        若いころ異性に相手にされず悲惨だったコンプから恋愛ぶち壊して遊ぼうみたいな雰囲気あるからな
        よくデブスを接客かなんかで持ち上げてる店長のおっさんは大体Fラン卒で
        嫁で始めて素人童貞すてましたみたいな底辺多いからすぐ分かる
        全くきもいこったぜ
        なんか現役で九産久留米とか言うボーダー偏差値35の名前書いたら誰でも入れるFランにしか受からない奴が浪人して福大西南に入った後ネット上で福大や西南をしつこくステマするのににとるわ 現役推薦で入った奴より頭の回転が悪い低IQの落ちこぼれってレッテル影で張られてるのに気がつかないバカと同じレベル 福大西南はしかも一般合格入学の半分が浪人で4年も5年も勉強してボーダー偏差値あんま高くないし、自分達の悲惨な現役受験のコンプのあまり
        ネットとかで騒ぐコンプ集団だから、きもがられるデブスのストーカーに似たもの感じるわ
        つーか、田舎ってのはやっぱ閉鎖的なんだろうな
        どっかの最下層とか病み村みたいな感じ
        ブスが子孫残すのは無理 | 2016/01/05 11:41 PM
        コメントする